コンビニ

ローソンスイーツがアイスになった新商品 「ラムレーズン」が5/19新発売

ローソンスイーツがアイスになって5月19日に新発売されます。
ローソンで人気のあるウチカフェシリーズのスイーツがアイスになって、ウチカフェアイスになって新発売されます。

5月19日に発売されるウチカフェアイスは「コクバタアイス ラムレーズン」が発売されます。

今回は、「コクバタアイス ラムレーズン」についてまとめてみました。

コクバタアイス ラムレーズンとは?

5月19日に新商品として「コクバタアイス ラムレーズン」が新発売されます。

コクバタアイス ラムレーズンには、フランス産の発酵バターをふんだんに使ったバターソースを使っています。
また、味わいを良くする為に、カリフォルニア産のレーズンを使っているのも特徴的なアイスになっています。

コクバタアイス ラムレーズンは、バターアイスの中にカリフォルニア産のレーズンを入れて、バターアイスの上にフランス産の発酵バターを使用した発酵バターソースをかけているカップアイスになっています。

コクバタアイス ラムレーズンの販売価格は、268円(税込)で販売されます。

今回新発売する「コクバタアイス ラムレーズン」は、スイーツをアイスにした感が前面に出ているアイスになっているので、SNS等でインスタ映えがする見ためをしているので、大ヒット商品になるのではないでしょうか?

大ヒットしてしまうと、ローソン店舗で売り切れになってしまう可能性も出てきてしまいますので、店頭で見つけた場合は、試しに食べてみる価値のあるアイスになっていますので、1度食べてみてはいかがでしょうか。

ウチカフェアイスとは?

今回新発売されるウチカフェアイスとは、ローソンブランドのアイスになりますが、今回販売されるコクバタアイス ラムレーズンは、今までのウチカフェアイスと違いローソンで人気があるスイーツをアイスにした新商品になります。

今までのウチカフェアイスは、基本的にスティック状のアイスがほとんどでしたが、今回販売されるコクバタアイス ラムレーズンは、カップアイスになります。

ローソンで販売されているウチカフェアイスは、スティック状のアイス・カップ入りのアイス・サンドイッチ型のアイスになっている等形状は様々あります。

ローソンで販売されているスティック状のウチカフェアイスは、日本のフルーツ 伊予柑&甘夏・日本のフルーツプレミアム あまおういちご・贅沢チョコレートバー 薫るチョコミント・贅沢チョコレートバー 濃密ピスタチオ等が販売されています。

カップになって販売されているウチカフェアイスは、フォンダンショコラアイス・抹茶のティラミス等が販売されています。

ローソンで販売されているサンドイッチ型のアイスは、ダックワーズサンド さくらストロベリー等が販売されています。

今回販売されるコクバタアイス ラムレーズンは、カップアイスですが見ためは、バスチーの様なスイーツ感をした見ためをしているので、スイーツをアイスにした様な見ためをしています。

コクバタアイス ラムレーズンは、自分にご褒美をあげたい時に食べたくなるご褒美アイスになっています。

まとめ

今回新発売される「コクバタアイス ラムレーズン」は、今までローソンで販売しているウチカフェアイスシリーズとは、多少違うアイスに仕上がっているのが特徴です。

今回販売される「コクバタアイス ラムレーズン」は、ローソンスイーツをアイスにした感がありますので、人気が出るアイスになるのではないでしょうか。
今回のアイスに人気が出ると、この様なスイーツをアイスにした感のアイスが、第2弾、第3弾と続いていくのではないでしょうか。

今回新発売されるウチカフェアイスは、SNSやメディアに取り上げられる可能性が高いウチカフェアイスシリーズになると思われますので、おススメ出来るウチカフェアイスになっています。