コンビニ

ローソンパン マチノパンシリーズ「チーズプレッツェルデニッツシュ」5/19新発売!!

5月19日にローソンが力を入れているマチノパンシリーズから新商品が新発売されます。
新発売されるのが「チーズプレッツエルデニッシュ」というマチノパンシリーズの商品が発売されます。

今回は、5月19日に新発売される「チーズプレッツエルデニッシュ」についてまとめてみました。

チーズプレッツエルデニッシュとは?

今回発売されるチーズプレッツエルデニッシュは、ローソンが力を入れているマチノパンシリーズの第16弾シリーズのパンになります。

チーズプレッツエルデニッシュの生地は、噛み応えのあるパン生地になっていて、またパン生地には、バターとオリーブオイルを使用しているので生地に味が広がっていくパンに仕上げられています。

このパン生地全面にシュレッドチーズをトッピングされているので、チーズがパンに隙間なく入っているので、チーズが好きな方やお酒のおつまみ等に食べる事が出来る様なパンになっています。

チーズプレッツエルデニッシュの販売価格は、150円(税込)で販売されます。

チーズプレッツエルデニッシュは、前回販売されたキャラメルナッツデニッシュが大好評だったのと、チーズがたっぷりと入っているパンになるので、チーズが好きな方に大好評になるパンになると思われますので、今回のチーズプレッツエルデニッシュは大好評商品になるのではないでしょうか?

実際に大好評のパンになってしまうと、ローソン各店舗で売り切れになってしまう可能性もありますので、チーズプレッツエルデニッシュを見つけた場合は、1度試しに食べてみては、いかがでしょうか。

今回のマチノパンシリーズの新商品「チーズプレッツエルデニッシュ」は、パン全体にチーズがたっぷり入っているパンになりますので、チーズ好きにはたまらないパンになるのでは、ないでしょうか。

マチノパンシリーズとは?

ローソンのマチノパンシリーズは、今回新発売される「チーズプレッツエルデニッシュ」が、マチノパンシリーズ第16弾商品になります。

マチノパンシリーズは、ローソンが2020年3月3日から始めた企画になります。
マチノパンシリーズには、ローソンが決めたコンセプトがあります。
コンセプトは、「みんなが食べたい時に食べれる様な町のパン屋になりたい」がコンセプトになっています。

ローソンがマチノパンシリーズに力を入れてこだわっているのが、パンの原材料・見ため・食感・にとにかくこだわっているシリーズになっています。

実際にマチノパンシリーズは、町にあるパン屋さんに負けないくらい美味しく仕上がっています。
町にあるパン屋さんに負けないくらい美味しい理由としては、パンの原材料や製法にこだわって製造をしているので、美味しく仕上がっていると思われます。

今回のマチノパンシリーズは、2019年に1度販売をしていたシリーズになりますが、今回のマチノパンシリーズは、1周年記念企画として販売を開始しています。
1周年企画として、3月からマチノパンシリーズは、どんどんと新商品を販売してきています。

3月にマチノパンシリーズが始まって以来様々なパンが販売されてきています。
販売されたパンの種類は、「フランスチョコのチョコフランス」・「くるみカマン」・「焦がしバターのクイニ―アマン」・「いちじくとクリームチーズ」・「Wクリーム角パン」・「もち麦モッチパンバター」・「発酵クリームのデニッシュ」・「塩バターチーズパン」・「ラムレーズンのフレンチトースト」・「あんことバターのフランスパン」・「ミルクとバターのフランスパン」・「ハーブウインナー」・「抹茶あんぱん」・「とうもろこし天国」・「キャラメルナッツデニッシュ」の計15種類が販売されています。

今回、販売される「チーズプレッツエルデニッシュ」は、マチノパンシリーズの16種類めのパンになります。

まとめ

今回は、チーズプレッツエルデニッシュについてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?

3月から始まったマチノパンシリーズは、今回のパンで第16弾商品になりますが、今まで販売されてきたパンは、SNS等でインスタ映えするくらい見ためが美味しいそうと言われています。

マチノパンシリーズは、とにかく見ためや食感が良いパンに仕上がっているので、是非試しに食べてみてはいかがでしょうか。