コンビニ

ローソン鬼滅の刃たまるよスタンプキャンペーン最新情報!!

全国のローソンで6月2日からローソンとコラボをしている鬼滅の刃とのキャンペーンで鬼滅の刃たまるよスタンプキャンペーンが行なわれます。
今回は、6月に全国のローソンで行なわれる鬼滅の刃たまるよスタンプキャンペーンについてまとめてみました。

Contents

鬼滅の刃キャンペーン情報

前回も何度か全国のローソンで鬼滅の刃とのキャンペーンがありましたが、どのキャンペーンも大好評でしたが、前回まで行なっていたリラックマたまるよキャンペーンの次に今回は、鬼滅の刃たまるよスタンプキャンペーンが行なわれます。
今回も鬼滅の刃たまるよスタンプキャンペーンは大好評になるのではないでしょうか。

今回は鬼滅の刃たまるよスタンプキャンペーンご紹介します。

たまるよスタンプキャンペーン

たまるよキャンペーンは、ローソン会員限定キャンペーンです。
ローソン会員とは、ポンタカードもしくは、Dカードを持っている方になります。

今回の鬼滅の刃たまるよスタンプキャンペーンは、通常コースと飲料水コースの2種類あります。貰える景品もそれぞれ違います。

たまるよキャンペーンの時期

たまるよキャンペーンの時期は、6月2日~8月31日までの期間でキャンペーンを行なっています。
景品の交換時期は、6月2日~9月7日までの期間で交換が可能です。

スタンプの貯め方

たまるよキャンペーンのスタンプを貯めるには、対象商品を購入してポンタカードかDカードを提示すると貯まります。
スタンプは、100円(税込)ごとに1個スタンプが貯まります。

スタンプの対象商品は、ベーカリー・調理パン・サラダ・ローソンブランドの冷凍食品・ウチカフェシリーズ等が、スタンプの対象商品となる通常コースと対象の飲料水等でスタンプが貯まる飲料水コースの2種類で、スタンプが貯まります。

スタンプは通常コースと飲料水コースのそれぞれにスタンプが溜まる為スタンプは、通常コースと飲料水コースの2種類あります。

たまるよキャンペーンの景品

スタンプに応じてもらえる景品が変わってきます。

通常コース景品の場合

スタンプ65個で、鬼滅の刃オリジナルあづま袋 各2種類と交換する事が出来ます。
オリジナルあづま袋は、全国で各5万枚限定の先着景品になります。

スタンプ80個で、ローソンオリジナル コットンエコバッグと交換する事が出来ます。
エコバッグは、全国で10万個限定の先着景品になります。

スタンプ5個で、マチカフェコーヒーSサイズ無料券と交換する事が出来ます。
コーヒーは、全国で3万個限定の先着景品になります。

WEBでアプリで抽選景品に応募する事が出来ます。
スタンプ3個で応募する事が出来ます。

応募できる景品が、鬼滅の刃オリジナルあづま袋2種類セット(抽選で100名)・鬼滅の刃オリジナルトートバッグ(4キャラ・9キャラ)2種類(抽選で1,000名)に応募する事が出来ます。

飲料水コース景品の場合

スタンプ30個で、鬼滅の刃オリジナル今治タオルハンカチ 各6種類と交換する事が出来ます。
今治タオルハンカチは、全国で各5万枚限定の先着景品になります。

スタンプ10個で、ウチカフェ プレミアムロールケーキと交換する事が出来ます。
ロールケーキは、全国で5万個限定の先着景品になります。

スタンプ12個で、からあげくん各種無料券と交換する事が出来ます。
からあげくんは、全国で5万個限定の先着景品になります。

WEBでアプリで抽選景品に応募する事が出来ます。
スタンプ5個で応募する事が出来ます。

応募できる景品が、鬼滅の刃オリジナル今治タオルハンカチ 各6種類(抽選で100名)・ローソン限定QUOカード1,000円分(抽選で100名)に応募する事が出来ます。

景品の交換方法

貯めたスタンプを交換するには、全国のローソンに設置してあるLoppiで申し込みます。(抽選景品に応募する場合や無料引き換え券は、ローソンのWEBアプリで応募します)無料引き換え券は、Loppiでも交換する事が出来ます。

無料引き換え券以外の景品は、後日引き換えになります。
無料引き換え券は、当日から使用する事が出来ます。

鬼滅の刃オリジナルグッズ等に引き換えをする場合は、Loppiから出てくる景品引換券を持ち帰って後日、景品引換券を発券した店舗に持ってくると交換する事が出来ます。
景品引換券を発券した店舗でしか交換する事が出来ませんので注意して下さい。

まとめ

今回は、鬼滅の刃たまるよスタンプキャンペーンについてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

鬼滅の刃は、大人気漫画なので今回の景品はいつもより早い段階で限定数量になってしまうのではないでしょうか。

鬼滅の刃のファンの方は、なるべく早めに対象商品を買ってスタンプを貯めて景品をゲットしてみてはいかがでしょう。

今回は、いつものたまるよキャンペーンと違い通常コースと飲料水コースに分けられいるので、スタンプを貯めるのに時間がかかると思われますので、ご飯や飲み物を外で買う時は、なるべくローソンで買う様にしてみてはいかがでしょうか。