コンビニ

ローソンのキャンペーン「鬼滅の刃キャンペーン」6月2日から開始!!

全国のローソンで2020年6月2日から鬼滅の刃キャンペーンが開始されます。

鬼滅の刃キャンペーンは、ローソンで色々行なわれてきていますが、今回は、第3弾になります。

今回は、ローソンで行なわれる鬼滅の刃キャンペーンについてまとめてみました。

Contents

6月2日から開始される鬼滅の刃キャンペーン

6月2日より開始される鬼滅の刃キャンペーンは、ローソンと鬼滅の刃がコラボしているキャンペーンになります。

キャンペーンの参加条件が、ポンタカードやDカードを提示したローソン会員限定になります。

応募方法は、対象のお菓子や即席めんドリンク剤を購入ごとにレシートにポイントが溜まります。
ポイントが溜まるとローソンアプリで、応募します。

今回の景品は、抽選で「鬼滅の刃スマホケース」が当たります。
また、応募者全員に「SNSオリジナルアイコン」が貰えます。
他にも、オリジナル掛け軸やジャンボクッション・アクリルスタンド等が抽選で当たります。

今回の鬼滅の刃キャンペーンの期間は、6月2日から9月1日までになっています。

景品の応募方法

景品の交換方法は、抽選商品ともらえる商品では応募方法が変わってきます。
抽選で当たる商品の応募方法は、ローソンアプリに溜まったポイントで応募・抽選をして当りが出たら、自宅に商品が届きます。

もらえる商品は、ローソンアプリで溜まったポイントを応募すると専用ページからダウンロードする事が出来ます。

スタンプ対象商品

ローソンで6月2日より開始される鬼滅の刃キャンペーンの対象商品は、指定のお菓子・指定の即席麺・指定のドリンク剤100円(税込)ごと購入する事で、ポンタカードやDカードにポイントが、1つ溜まっていきます。

前回の時のキャンペーンは、指定の缶ジュース・ペットボトル飲料がポイントの対象商品でしたが、今回はジュース類ではポイントの対象にはなりません。

鬼滅の刃とローソンのコラボ商品はあるの?

鬼滅の刃キャンペーンと同じく6月2日に鬼滅の刃とローソンでコラボした商品が、期間限定で発売されます。

今回期間限定で発売されるのが、おにぎりとパンと予約商品が発売されます。

鬼滅の刃とコラボしたおにぎり

鬼滅の刃とコラボして期間限定で販売されます。
「鬼滅の刃 炭治郎の漆黒炒飯風おにぎり」が販売されます。

商品名が長いのが特徴ですが、鬼滅の刃の主人公竈門炭治郎をイメージして作られているおにぎりです。
竹炭でおにぎりに色付けをしているので、香ばしく仕上げっている炒飯風おにぎりです。

「鬼滅の刃 炭治郎の漆黒炒飯風おにぎり」の販売価格は、130円(税込)で販売されます。

鬼滅の刃とコラボしたパン

鬼滅の刃とコラボしたパンが期間限定で販売されます。
「鬼滅の刃 禰豆子の竹ぱん」が販売されます。

主人公の妹をイメージしたパンになっています。
イメージしている禰豆子が、口にくわえている竹筒をイメージしているパンになります。
パンを竹の形状と色をイメージしたパイ生地にチョコを入れています。

「鬼滅の刃 禰豆子の竹ぱん」の販売価格は、140円(税込)で販売されます。

うな玉太巻き

うな玉太巻きは、6月2日から予約販売されます。
通常の店舗では、うな玉太巻きを置いてある店舗は少ないので、うな玉太巻きを買う場合は、予約してからになります。

うな玉太巻きは、鬼滅の刃の登場人物でうなぎが大好物の我妻善逸をイメージした商品になっています。
うな玉太巻きには、ローソン限定鬼滅の刃ミニタオルが付いてきます。

うな玉太巻きの販売価格は、1,480円(税込)で販売されます。

まとめ

大人気漫画「鬼滅の刃」とコラボしたキャンペーンが今回で第3弾になりますが、前回行なわれたキャンペーンが、大人気企画となったので、今回も注目出来るキャンペーンになるのではないでしょうか。