コンビニ

ローソンパン 新商品キャラメルナッツデニッシュ4/21新発売

ローソンが力を入れている人気シリーズ「マチノパンシリーズ」から4月21日に新商品が新発売します。

ローソンが力を入れているマチノパンシリーズは、3月から販売を開始してから大人気シリーズとなっています。

今回販売されるキャラメルナッツデニッシュは、マチノパンシリーズのとうもろこし天国に続く第15弾商品になります。

今回は、そのマチノパンシリーズから新しく仲間入りする「キャラメルナッツデニッシュ」についてまとめてみました。

キャラメルナッツデニッシュとは?

キャラメルナッツデニッシュは、マチノパンシリーズの第15弾シリーズになります。

キャラメルナッツデニッシュにトッピングされているのが、クルミやアーモンドがトッピングされているので、歯ごたえが良いデニッシュになっています。
また、キャラメルクリームがかかっているので、キャラメルの味が十分に堪能出来るパンになっています。

キャラメルナッツデニッシュの販売価格は、170円(税込)で販売をされます。

キャラメルナッツデニッシュの前に販売される「とうもろこし天国」も好評になる可能性があるので、今回販売されるキャラメルナッツデニッシュも大好評になる期待が出来るマチノパンシリーズかもしれません。

キャラメルナッツデニッシュは、甘党の方やナッツ系が好きな方には、おススメ出来るパンになると思います。

マチノパンシリーズとは?

今回販売される「キャラメルナッツデニッシュ」は、マチノパンシリーズ第15弾商品ですが、マチノパンシリーズは、3月3日に発売を開始されたシリーズです。

今回のマチノパンシリーズは、ローソンが特に力を入れているシリーズなので、パンの原材料や見た目や食感にとにかくこだわって力を入れているシリーズです。

ローソンがマチノパンシリーズを販売する上で掲げているコンセプトがあります。
コンセプトは、「みんなが食べたい時に食べれる様な町のパン屋になりたい」と言うコンセプトで販売を開始したシリーズになります。

2019年に1度マチノパンシリーズを販売をしていましたが、今回のマチノパンシリーズは、1周年記念企画として販売をしています。
3月からマチノパンシリーズ1周年企画を始めて続々と新商品を販売しています。

3月にマチノパンシリーズが始まって以来様々なパンが販売されてきています。
販売されたパンの種類は、「フランスチョコのチョコフランス」・「くるみカマン」・「焦がしバターのクイニ―アマン」・「いちじくとクリームチーズ」・「Wクリーム角パン」・「もち麦モッチパンバター」・「発酵クリームのデニッシュ」・「塩バターチーズパン」・「ラムレーズンのフレンチトースト」・「あんことバターのフランスパン」・「ミルクとバターのフランスパン」・「ハーブウインナー」・「抹茶あんぱん」・「とうもろこし天国」の計14種類が販売されています。

今回、販売される「キャラメルナッツデニッシュ」は、マチノパンシリーズの15種類めのパンになります。

今まで販売をされてきたマチノパンシリーズは、SNS等では、「美味しい」・「見ためがいい」・「パン屋さんのパンみたい」・「食感がいい」等と大好評なシリーズになっています。

まとめ

今回販売される、キャラメルナッツデニッシュは、マチノパンシリーズ1周年企画の第15弾商品になりますが、今まで販売をしてきたマチノパンシリーズは、大部分のパンは大好評になっているので、今回販売される「キャラメルナッツデニッシュ」も大好評になるかもしれません。

今まで、販売されてきたマチノパンシリーズは、新発売された日に大部分の店舗では、売り切れになっていますので、今回のキャラメルナッツデニッシュも発売日は売り切れになってしまう可能性がありますので、見かけた時は買って試しに食べられてみてはいかがでしょうか?

今回、ローソンが力を入れているだけあってマチノパンシリーズは、見ため・食感はパン屋に匹敵するほど美味しいパンに仕上がっているのでSNSなどで注目を浴びるシリーズになるのではないでしょうか。