テレビ

土曜プレミアム映画・今日放送キングコング:髑髏島の巨神まとめ

フジテレビで6月27日に放送予定の土曜プレミアム・映画「キングコング:髑髏島の巨神」【2週連続巨獣SP!!】についてまとめてみました。

Contents

キングコング:髑髏島の巨神あらすじ

アメリカ兵のマーロウが乗っている飛行機がある島に墜落してしまい。
また、同じ時期に日本兵のイカリが乗っていた飛行機もマーロウと同じ島に墜落してしまい、マーロウは、イカリから逃げる為に島の奥に入った所に巨大な猿に似た生物を発見してしまう。

その後、特殊研究機関モナークの一員のランドが、ランドサットが発見した未知の島の髑髏島へ地質調査をする為にウイリアム上院議員を説得してランダは、地質調査をするのに護衛の部隊を派遣するする事になり、護衛の部隊は、パッカード大佐が率いている部隊が派遣される事になり、髑髏島への地質調査が開始された。

髑髏島へ向けて出発したが、髑髏島周辺では悪天候に阻まれてしまうアクシデントにもあってしまい髑髏島へ着陸する為に色々な方法を試してみた所、その行動が、コングを怒らしてしまい、パッカード大佐のヘリコプター部隊が全滅してしまい地質調査部隊がバラバラになってしまいます。

コンラッドとウィ―バーたちは髑髏島から脱出する為に髑髏島の北側へ向かい、またパッカード大佐は、コングと戦う為の準備をするために髑髏島の西側に向かいます。

コンラッドタチガ髑髏島の北に向かっている最中にイーウィス族と遭遇すると髑髏島に取り残されていたマーロウと出会いイーウィス族が使っている廃船に案内されて、コングが髑髏島の守護神だと知らされる。
コングが髑髏島の守護神だと言う事を伝える為にパッカード大佐と合流をしようとするが、マーロウに徒歩で歩いて行っても間に合わないと言われマーロウが作っていた小型船を修理して小型船で移動をする事になり、その後パッカード大佐と合流をする事が出来る。

コンラッドとパッカード大佐たちは、髑髏島の西側に向かうのだが、髑髏島の西側には髑髏島でコング以外の巨大生物に遭遇してしまい、その巨大生物に攻撃をされてしまいますが、コンラッドたちは、なんとか撃退をする事が出来ました。

その後、髑髏島の巨大生物は、髑髏島の守護神であるコングと戦いますが、コングに加勢する形でコンラッドも髑髏島の巨大生物を倒すためにコングと共に闘います。
しかし、パッカード大佐はコングに攻撃をしてしまい、怒ったコングは、パッカード大佐に攻撃をしてしまいます。

この事で、パッカード大佐は、コンラッドやマーロウと対立を始めてしまいます。
その後、パッカード大佐はコングに倒されてしまい、コングは、髑髏島の巨大生物も倒してしまい、コンラッドたちは、無事に帰国する事が出来てマーロウは妻と再開する事が出来ました。

出演者・吹き替え

コンラッド:トム・ヒドルストン 吹き替え:GACKT
パッカード: サミュエル・L・ジャクソン 吹き替え:手塚秀彰
ランダ:ジョン・グッドマン 吹き替え:石住昭彦
ウィーバー: ブリー・ラーソン 吹き替え:佐々木希
マーロウ: ジョン・C・ライリー 吹き替え:石田圭祐

「キングコング:髑髏島の巨神」の放送時間

土曜プレミアム・映画「キングコング:髑髏島の巨神」【2週連続巨獣SP!!】は、2020年6月27日(土曜日)の21時~23時10分まで放送されます。

まとめ

土曜プレミアム・映画「キングコング:髑髏島の巨神」【2週連続巨獣SP!!】は、大人気洋画なので、是非見ておきたい作品なのではないでしょうか?

毎週土曜プレミアムでは色々な映画が放送されますが、今回の土曜日プレミアムは、2週連続で巨獣スペシャル放送されるので、家族で楽しむ事が出来るので、おススメ出来るので、キングコング:髑髏島の巨神を【2週連続巨獣SP!!】を見てみてはいかがでしょうか。